命いっぱい輝かす

広島本通り・えびす大祭は今週11/18〜20
賑やかになりますね⭐︎

目の前の人は鏡ではなかった(°▽°)!

私の師の1人に「私」という存在がいます
自分に聞くと答えをくれるのでとても便利です

それがどんな感じかと言うと大袈裟に書くと
高次元の存在と繋がる、とか
チャネリング 、と言うと伝わるのかとも思うのですが、私のはそんなオーバーな事ではなく普通の事です

が、このところ連日、仕事のヒントを下さいっと言った後の返しが凄いので傍観者の様に感心しています

メッセージはショートなのですがぎゅっと情報が詰まっています

頭を真っ白にして目を瞑ります
今日も何が降りて来るのか楽しみにしていたら…

(自分は)(そのもの)…と降りてきました
ハテナ❓ よく聞くフレーズだけども…

自分は
愛であり、夢であり、希望であり、喜びであり、トキメキであり、恐怖であり…そのものである(感情ではないそう)

自分の存在がそのものなので
愛されたいとか、愛したいとか、愛への理解を深める…とかのそこではなく、そのまんま愛🟰自分

そして

自分vs愛、自分vs〇〇、じゃなく
自分は愛であり、石であり、煙であり全てのモノは自分

「自分は全て、全ては自分」一つである

「目の前の人は鏡」じゃなくて「自分そのもの」だという事が腑に落ちたのでした


なんつーメッセージ(°▽°)


仕事のヒントをくれと言うのに今日のメッセージはこれ
だけど私に刺さる大切なメッセージでした⭐︎

ワンネスとは違い、統合だそう

へぇーーー(°▽°)ありがとうございます


今イベントがないので来月のスケジュール帳はほぼ空(°▽°)(ま、いつもだけど)
するとい龍の芸術品が広島にやって来ると連絡が入りました

これは面白い…しかもとても美しい龍、何かを運んで来てくれる予感で私のスケジュール帳が虹色に変わりそうです



今、私も皆さんも変わり目の時
その為に必要な事が起こってますね

私たちは一寸先が見えないからワーキャー😱💦言うけど結局大丈夫しかない、どころかワーキャー*\(^o^)/*盛り上がっとこう


ちなみに…今日のメッセージ、
「全ては自分」「自分は愛」なのだから全ては愛って捉え周りを見渡すと…
とたんに周囲が何とも言えない、ぬくもり感に包まれたのでした

こ、心地良い(´∀`)⭐︎

これがお仕事に繋がるメッセージだったのでしょう

自分がどこへ向かいどうなるのか♡一寸先は見えない
だから楽しいんだよね


今日も一日ありがとう
ではでは😊




イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog