命いっぱい輝かす

いやぁーーー凄い凄い凄い凄い
独り言

いやぁーーぁぁーーーー💨

このところ…連日こんな事ばっかですわ

こんな独り言が勝手に漏れる


本当に…体験しないと分かりませんね

「覚醒」とは、毎回そうなのだけど
目指してた世界へようやく辿り着いたら
そこは想像を超えただいぶ違う世界だという事

今回覚醒3回目ジワジワとね、来てます来てます…


捉え方が変われば現実なんてあっという間に変わるんだなぁ…を体感中


私の言う覚醒とは
コツコツと自分と向き合ってきて
自身の意識の枠がパッと広がる時、捉え方が変わる→現実が変わる、という感じ
まさに運が良くなるのです


今回そのきっかけとなったのは
「既に(自分の望む)そこにいる人」から転写された事

その人の何気ない言葉が私にスコーンと入ってきて

彼女の「遂にここまで来たと思った」という言葉を聞いた時、その感覚が私の体に移って「本当そうだな」と感じて

もぅどこか次を目指す必要は無いんだと腑に落ちて、今の自分は最高地点にいて自分は凄いという事にしました

「自分は凄いんだという事にした」ら、心屋仁之助さんはTVやお仕事がバッと増えた…という話をそこで聞きながら自分にそれを受け入れた、自然に受け入れられた…という感じです

そんな会話をして、その出来事自体に出会えた事もラッキーなんだけど

移るねー近くにいたら、考え方も、まさに転写

そしてその2日後に観たのがこの景色


カメラマンが連日通って、この日の景色はなかなかない、最高な景色だと言ったその時に行けた事は相当運が良い

その運が良い地点に自分が居る事実感動したの
遂にここまで来たんだ」と心から実感して観た景色がコレ

だってこの現実を創り出してるのは自分だからね

その時のFacebook投稿に「遂にここまで来たんだ」って書いたの…皆さんに意味は通じないだろうなーと思ったけど…


↑コレは、一般的にはおかしな文だと承知の上で書いてるよ、スピリット的に捉えると私の捉え方はこうだという事ね、私にとっては紛れもない真実なの


今回もジワジワと来ています

10月から
いくつかのイベントと、親しい人との関係に次々とストップが入ってそれまでの流れが止まった

ん?断捨離?何か変化中だとアクセルもブレーキもかけず流れに委ねていたら…今、こんな感じ

今、私へのワードは「時間をかけ、熟成させる」急がないという事

「急いでもゆっくりでも着くのは同じ」だそうですからね⭐︎

皆さんに「イベントがあったら行きたいから教えて」と言って頂いて、大変嬉しくありがたいです

本当ありがとうございます、お待たせして申し訳ないのですが今しばらくお待ちください🙏

私にとってイベントは回数より中身が重要で、私にとってイベントは芸術みたいなモノなのです

次は素晴らしいイベントに繋がる事とワクワクしています😊

いつになるかは分からないけど、なんせ、やろうと思って動いてもストップが入ってしまうので…神のはからいにお任せ中

お楽しみにしてて下さいね♪


という事で!

開運(覚醒)するには自分の意識を拡大させる事
意識を拡大させるには、ありのままの自分を生きる事

ありのままの自分じゃない時は、不快や悩み問題として目の前に現象が現れてちゃんと教えてくれています

コツコツとそれと向き合って行けば、時間は少しかかるけど確実に望んだ世界に到達します

結局コレが1番近道で確実

最後は皆ここと向き合うはずです、ならば始めから逃げずに向き合う事、時間は有限です

その世界とは、自分の想像を超えた、体験した者にしか分からない最高の世界

自分を生きてる事が喜びと感動でいっぱいになる様な世界です

色々してるけどなかなか変わらない…という方は下記の単発カウンセリングへお申込み下さい
(対面・オンライン可)

ご自身が思ってる事とは全然違う事を私はお伝えすると思います
エネルギー転写も当たり前だけど起こります  


関東の方は11/29前後に東京近辺にて対面セッション受け付け中

幸福切符を受け取りに来て下さいね
楽しいお時間になると思いますよ😊

お待ちしてます⭐︎
🔻

イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog