命いっぱい輝かす✨


鹿児島の好きな所♡熊襲の穴 

じゃじゃーん👇


初めてここを訪れた時
「やったるでー💪」と士気が高まる感覚に心地良さを感じてすっかり気に入ったのですが

今回は

目を瞑ると…
「海」そして船に乗る人々…
その人たちの「自分の為でなく」「誰かの為に」生きる…そんな姿を感じました


「誰かの為に生きる」この生き方はパワーが何倍にも湧くモノです
(自分が満たされてる上でね)  

それは今の私にとってとても大切なメッセージ✨

私はここが益々好きになりました


入り口右に、洞窟の中を照らすライトのスイッチがあります

行く人は明かりを付けて入ってね


からの高千穂・天安河原宮
ここでも毎回メッセージをもらいます

何ともありがたい✨


そうそう
神仏からのメッセージの受け取り方は👇こうです

何も考えない
何かを受け取ろうとしない
感じようとしない
得ようとしない
探らない

とにかく思考を働かせない、瞑想みたいな感じ

そして神仏と一体になります



そのポイントになった時
「ふっと自然に湧いてくるモノ」を見る

それは視覚的なモノかもしれないし
感覚的なモノかもしれないし
ギュッとメッセージが凝縮されたモノかもしれません

何が来るかは分からないけど
それが答え、その時必要なメッセージです

  
それは神仏に限らず
自然と繋がる時も、自分と繋がる時も同じで

他の方のやり方は知らないけど
苔子流はこんな感じ♪


徳之島からの帰り道
おしゃべりしながら寄り道をして


帰りはずっと、お月様が照らす中を
帰ってきました🚘


最高の徳之島、からの熊襲の穴、そして高千穂

旅は私を成長させてくれる素晴らしいツール
今回もまた最高の旅時間でした✨

徳之島は、また皆が行きたいと言うので
来年、再び企画する事になりそうです

また一緒に行きましょう、遊びましょう


Everyday is a special day

ありがとうございます




イベント情報配信中!
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog