spirit leader宝石白kokeko

命いっぱい輝かす


高尾山のリトリートに来ています

今回のプログラムは刺激的なものだったのだけど
いよいよそれも今日で終わり


今回も私は沢山の気付きを頂いて♡
今、気分は最高に幸福感で満たされています


今回の1番の収穫は

私たちが本当に必要なもの、欲しいもの、大切なものに、お金はかからない

いや、お金では買えないのだと
改めて深く深く思った事です



それは自分自身の束縛からの解放である自由や
全てが一つであるという深い愛の世界
野菜にこんなに味があって美味しいのかとか
音や香り、自然や人の癒しがこんなに強力なのかとか

他にも沢山あるけど‼️

その一つ一つとの出会いは
これまでの世界をひっくり返す様な
本当の自分との出会い、発見の瞬間で、それこそが
人が本当に必要な、欲しい、大切なもののそれなのだと、そしてそれらにお金はかからない✨

いや、自分でしか創り出す事ができないのだという事を深く感じたのでした




生きる事は喜びでいっぱい
みんなが、ご飯が、道が、太陽が、
みんなみんな、私を喜ばせてくれる為にある

地球、最高じゃないかーーー♡LOVE


デカいでんでん虫君♡久しぶりーー♪



怪しいセレモニー
今回、内容は書きません

なぜなら
まだ終わってないからなのですが

またまた最高の上乗せになると期待しています

最高の地球メンバーに乾杯🍻
今日も良い日だ、ありがとう💗





イベント情報配信中!
苔子公式LINE@
🔻
友だち追加



spirit leader宝石白kokeko blog