spirit leader宝石白kokeko

命いっぱい輝かす


波動を上げるために「ごきげんさん♡」でいる事は
とても良い事なのですが

手放すべきモノに蓋をして見ず
上辺だけ「機嫌良い風」を取り繕っても

潜在意識は変わってないので
なかなか思う様に現実が変わりません

(もちろんご機嫌さん♡でいる事はとても良い事です)



それでは
手放すべきモノは何かというと

皆さん、もぅご承知の通り

自分を責めたり、否定していたり、罪悪感があったり、などの不快を感じるそれが手放すべきモノです

それらは自分の許してない部分が表れたモノなので
それに⭕️を付けて行くのが何より大切なのです


そもそも❌を付けてる事にすら気付かないのが私たち…

「私できてまーす♪」と言う人がよくいるけど

意識が広がる度に
これまでを「できてるつもりだった」事を知ります

なので
魂の成長をしてる人ならば

まだまだ道半ば…と言うのが普通で

「できてる」境地なんて程遠い…と感じるモノなのです


な、訳で


気付けてる位ならとっくにやってるわっ!って話で
気付けてないのが私たち…

では、どうしたら良いのかと言うと

地道にコツコツ
見つけたら外し、見つけたら外し、とやって行く他ないのだけれど

ある時、ふとした瞬間にそれは起こります

そこに気付けるかどうか♡

大抵は、それを「問題」や「嫌なモノ」として捉えます

なぜならそこに「不快」があるからです

だけど
不快=気付けのヒント、と捉えるとどうでしょう

途端にそれは、自分をhappyにするお宝に変わります

うっっ(-.-;)yとなったら✨キターーー✨でもあるのです(陰陽ワンセットやで)


捉え方一つで現実は変わります


凹むか、それをお宝だと捉えるかの違いで
次の現実は変わります


あ、そうそう
そのお宝に気付かせてくれる神様の様な人がいます

そう、嫌いなアイツの嫌いなあの部分です

あの最低ーーな、アレを自分に許すと(本当にするかどうかは置いといて、許すだけ)
とても波動は上がります♪

理屈は端折るけど
試しにしてみて、メチャ楽になるから⭐︎
(ポイント…心の底から許してね)


どんどん自分を許して波動を上げる
潜在意識を変えると現実は変わります

頑張って我慢しても1人力で一旦は進むけど
同じステージ(パラレル)に居たら現実は、そこに留まり、ぐるぐるするだけ…また元に引き戻されちゃいます

やるべき事はパラレルシフト、潜在意識の書き換えです


壁にあたってる時、これまでのやり方では上手く行かないかたがもしいたら

それはあなたが成長した証でもあります

魂は成長するもの
ランクアップの時なのです


次のパラレルへ移行しましょう
あなたが本当に求める世界がそこにあります

楽しみですね⭐︎


パラレルシフト
グループLessonでマスターしませんか?

その後の人生を自分で選んで進める様になります



イベント情報配信中!
苔子公式LINE@
🔻
友だち追加



spirit leader宝石白kokeko blog