spirit leader宝石白kokeko

命いっぱい輝かす


この世界で起こる事

対人関係は全て自分と自分との関係の投影です

目の前で起こる現象も全て自分の意識の投影です




私たちは自身の内側と同じモノを1㍉の狂いもなく
自分の外に見ています

なぜなら
本当は内も外も無いからです


他と自分は分離していると信じ込む事によって
他を見て自分を知り、魂の成長をしていく、というプロセスを
私たちはこの世界でしています
(2回読んで理解して)


今、意識の現象化が早まっていますが
これは流れの変容によるモノです


昨日もcafeはどこにあるかな…と三越をさまよっていると、すれ違ったご夫人が「はい、コレどーぞ」と、三越の4F8Fで使えるコーヒー無料券をくれて、私達は「あぁ、4Fにあるのね⭐︎」と導かれ、ちょうど2人分のコーヒー無料券を有難く使わせて頂きました♡ルン


帰り際には
電線にすずめが沢山居たので「うんちを落とさないでね」と言った瞬間、真上から💩が落ちてきて
サッと避けたお陰で助かったという…20㌢間一髪でした!
(否定系は叶ってしまうのです😱)


この様に
本当に現象化がメチャ早いなと日々感じています
(自分の意識が現実となります)



悩みや問題があって
目の前の現象に振り回されている時
冷静に物事を捉える事ができず
歪んだ認知で捉え、不快を感じます


「不快」は「歪んだ認知です」のサインですから
不快を感じたら、そこにある現象をヒントに気付きを得て、本来の自分らしい行動に戻して行くと

その過程にこそ大きな学びがあり
自身がぐぐっと伸びます


それを、魂の成長と言います


そーして魂が、成長する度に
楽に、happyに、運良く、喜びの今を生きる様になって行き

グッと自身が成長した時
この前までの自分を俯瞰して見れる様になり

その時に
この前まで、どうしたら良いのか分からなかった様々な事柄の解決策・道筋が自ずと分かる様になります


魂が成長するために

全てのキャストが居て、全ての出来事があり
総動員で自分にそれを体験させてくれているのがこの世界です


嫌な出来事も、嫌いなアイツも
自分の魂の成長の為に、必要でそれを見せてくれています


その様な捉え方になると
悩みや問題への捉え方が変わります

不快が湧いたら手放す、の繰り返しであって
目の前に問題などない事が分かるからです
(目の前にあるのはお宝なのです✨)


魂の成長によって
楽に、happyに、運良く、喜びの今を生きると

この世界が
こんなにも美しかったのかと

この世界が
こんなに優しく愛で溢れていたのかと

その真反対を知り乗り越えたから
真に理解できるのです




人生の全ては必要で起こってますが
生まれる前にそのプログラム決めて来たのは自分です

そして、苦行の時代はもう終わり!

只今、世の中 変化中!!しかも急速に!!


あなたも私も皆の魂が、今
大きく成長する時です



要らないのは
不安や否定、無いという意識

「全ては今ここにある」それを知るために一歩ずつ進んで行きます

そして、知ったそこからが
いよいよ人生面白くなる所♡スタート地点はそこなのです


それは、直ぐそこ


外(現実)を変えるには
自身の内側を整える必要があります

逆に言えば
自分次第で何とでもなるのです


本来の自分にさっさと戻って
その分長ーく、人生楽しみましょうよ


幸せになるために♡あなたは生まれて来ました
喜びを感じるために♡あなたは生まれて来ました
愛を知るために♡あなたは生まれて来ました


あなたは、そんなもんじゃないでしょう
素晴らしい可能性のかたまりです


10年頑張るより一瞬の勇気
これで人生開きます


地球をめいいっぱい遊びましょうね
この世界は最高の遊び場です⭐︎



ご相談はこちらから
🔻

 今日もspecialな1日を
 LOVE LOVE LOVE



イベント情報配信中!
苔子公式LINE@
🔻
友だち追加



spirit leader宝石白kokeko blog