spirit leader 宝石白 kokeko



全ては最善の流れ
悪い事なんて一つも起こっておりません

要らないのは

自身の内側から湧く
不快や不安や不満や不足感

それがなぜ湧くのか

それらは「らしくないよ」というお知らせで
大切なメッセージ、ギフトです

(そうでない場合もありますが、その話はまた)


目の前の現実に左右されたり
目の前の人と自分を比べたり
過去や未来に揺れ動いたり
誰かや何かのせいにしたり、ジャッジしたり


あーでもない、こーでもないと、やってる次元はもぅ卒業です👋




魂の世界は
「知る」だけでなく「できる」様になる事が不可欠です✨

一つ、間違えないで欲しいのは

不快や不安や不満や不足感を
「完璧に無くそうとしない」事です

できずにまた悶絶しますからね⭐︎

その不快は当たり前な感覚で、その感覚のある自分が最高なのだと

「引いて見れる様になった時」本当の意味で自由になります

だってその感覚すら自分ではないのですから

この世界を
もっともーっと引いて引いて見てみて下さい

この世界は全て自分で創り出したと思い込んでいる「意識の具現化」です

勿論、自分自身も含めて

そう捉えると
あらゆる物事が、これまでと別世界の様に感じ
次の次元へと移行します🔜


その辺のキワにいる方々には
今、揺さぶりが人一倍、来ている事と思います

楽しみですね⭐︎
またまた凄い事になってしまいますよ

日々生まれ変わるために
「スペシャルギフトが起きているのです、今」

どこを見て、どう捉えているかで
ピンチ⤵︎はチャンス⤴︎に変わります⭐︎


ワー とか
ギャァァァァーー とか
うっっっ とかやっているだけで
「可哀想な人」なんて誰一人いません


怖い事は何一つ起こっていないのです
自分の外側では


魂はずっと普遍的にある穏やかなモノ
それが本来の自分です

現実にどっぷり浸かるのは終わらせて
入ってる力を抜いて流れに委ねましょう

ゆらゆら〜、ゆらゆら〜





苔子公式LINE@は
・イベント情報を逃したくない方
・個別メッセージのやり取りに
🔻
 


アメブロフォローボタンはこちら✨
🔻
読者登録してね