spirit leader 宝石白 kokeko


「自分を大切にする」と一言で言っても
あまりピンと来ないかもしれない

だけど、自分が自分にしている事を
外の人は自分にしてくる

つまり自分を大切にすればする程
外の人は自分を大切に扱ってくれる様になるのだ

ここまで読んでも
ふーーーん、という感じにはなると思うけど
日常生活から見るとこうなる




自分を大切にするとこーなる


⚪️なんか嫌な感じがするあの人(対人関係)との関係が良くなる

⚪️パートナーとの関係が良くなる

⚪️起こる出来事が良くなる

⚪️チャンスを掴みやすくなる

⚪️運が良くなり楽に生きられる

⚪️願望成就しやすくなる


など、まだまだある

つまり自分を大切に扱う事は幸運を運ぶ
とても良い事なのだ⭐︎

だけど私も含めて皆、無意識にその逆をしがちで
それが不運や悩みを作ってしまう…


無意識に
・自分の主張を抑えていたり
・やりたくない事ばかりしていたり
・他人の意見に振り回されたり

嫁だから 母だから 大人だから 社会人だから と自身を何者かの枠にはめ込んだりしていないだろうか




自分を大切にするという事を、改めて現実から見ると意外とおざなりにしている事に気付く

しかし、そこに自分をhappyにするヒントが
沢山詰まっている


立ち止まって自分自身を見つめる時

自分に少しの変化をさせる事で飛躍的に人生は好転する

そんな時は一人で考えても堂々巡りになってしまうのでご相談下さい

只今、「今を変える診断テスト」実施中
人生好転のヒントになりますよ
🔻
🔻
今を変える診断テスト
https://ws.formzu.net/dist/S65388347/


時間は有限です、今を変えよう


お悩み相談もこちらへコメント下さい
🔻
 

アメブロフォローボタンはこちら✨
🔻
読者登録してね