spirit leader 宝石白 kokeko


昨夜の
zoom笑スピ会Vol.13  ゲストは
シャーマン・ケサップさん&明美さんにお話頂きました!


昨日は明美さん家から(鹿児島県の徳之島)
スピの学びと笑いを届けて頂きましたょ ラブラブ




zoomから徳之島のネイチャーの
ナチュラルな感じが伝わってきて
益々行きたくなったなぁ波

9月には行けます様に


金魚金魚金魚


zoomのお話の中で
いくつかの質問をしたのだけど

私が聞きたかったのが

「自分をパイプにして神様のエネルギーを降ろす…」というもの

ここに「自分の要素を入れずに」流すのってなかなかの事だと思ったのよ

なぜそんな事を聞いたのかと言うと…

ネパールでケサップさんはその力を使って
山にかかった沢山の雲をみんなどかしてしまったから‼️

その時、どうやったのーー!って聞く私に
ケサップさんはこう言ったの

「私は何もしてない、神様がした、私はパイプで神様のエネルギーを通した」と


これ、雲をどかしてる最中の儀式🔻



それをどうしても聞きたかったの

で、昨日のケサップさんの答えは

自身の内側を「空っぽにする」
そこに怖いも恥ずかしいもない

んんんんーーーー

頭では分かった

それは瞑想の「空」みたいな感じ?という私の質問に対して

「そう」と答えたけど
あの感覚を5分できたら…って

それには
まだまだレッスンを要するなぁーー

まだまだ
怖いも恥ずかしいも両方持ったままの私(//∇//)

今世で果たして
その域までいけるのやらどーやらーーーダルマ





昨日も、スピを学んで笑って楽しいお時間が過ごせました

ケサップさんの企画を4月以降にしようかな♪

ご参加くださった皆様
ありがとうございました😊




アメブロフォローボタンはこちら✨
🔻
読者登録してね