spirit leader 宝石白 kokeko


昨日は

久々、アサカフェに行きたくなったので
(イベント・コミュニティスペース)

「シンクロを楽しむお話会」だったかな
それに参加してきました

そこで

意識の高い皆さんと
深良いお話会

私はただただそこにいて
その場のエネルギーを感じていたんだなぁ


大麻?と聞いてから気付いた…大麻な訳ねえ


昨日は

性のお話
水のお話
教育のお話
絵や音のお話
仏教や九星気学のお話
発明品のお話
自身の悩みや葛藤からの気付きのお話
などなど

自分の得意分野を通じて
それぞれの視点から話されるのだけど

お話の中に
なるほど✨と思うポイントや
採用しよう✨と思うポイントがあって

その道の人であなただから得た理論を
楽しく聴く

そんなお時間でした




そこに何か

ピュアさ
誰かのために
人間らしく

そんな事を感じて

(私の視点がそこにあったのね)

初対面なのに愛おしく思う


そして私は
ただただ聴き、ただただ感じていた

心地良かったぁ✨✨

なんでだろうなぁ…

しっかり聴かなきゃ、も
何か私も話さなきゃ、も
なければ
ここは黙っておこう、もなく

ゆる〜〜だから、か、、、


あぁ💡


その場に赤ちゃんが居たから…

彼のエネルギーがメチャ気持ち良かった
これが移ったのかも

凄い影響力だなぁ

ちゃんと参加してるやないの
あんなに幼くても!

むしろ1番強かったのだわ、昨日の私にとって

誰に焦点を合わすのかで変わるのだわ

凄い、凄ーい
凄い発見

人の波動とは
こういうものなのだわ

楽しい楽しい


アサカフェ6周年おめでとう🎉


コミュニティは
みんなで・今・ココに生み出されている

波動が影響し合って
変形して広がって縮んで拒否して融合して
とかいう
そのエネルギー

私はそれらをチョコチョコっと
調整、整えるのが得意で好き

子供の頃からさりげな〜くいつもしている事

同じような人いる?




昨日のお話会では
「ヒラメキを行動に移す」が宿題となり

それは
誰かと話してる時に全く違う事が頭に浮かぶ
それを流さず意識するとか
言ってみるとか
行動に移すとか


誰かの顔が思い浮かんだら連絡するとかの
ちょっと頭に浮かんだ事を行動に移す

これを一月やってみる


あと、出来事は

必要無ければ遮られるし
必要あれば現象が目の前に起こるし

なるがまま…に任す

これも実験実験♪
楽しい楽しい♪




こうした出会いや場をありがとう

昨日6周年を迎えた「アサカフェ」は
広島のコミュニティ&イベントスペース

毎日色んな楽しい事をやってるよ♪

ぜひお近くの方、行かれてみては♡
始めは皆、初めましてだから大丈夫ですよ♪




長音記号2イベント情報長音記号2



⁂全員プレゼント⁂



無料zoomへご参加希望の方
イベント情報を逃したくない方は
苔子公式LINE @へご登録下さい
🔻



ameblo
フォロー・リブログ大歓迎
🔻
読者登録してね