spirit leader 宝石白 kokeko



昨夜はまさにぃこと高橋正和さんの
「潜在意識書き換えコーチング・ワンディ」を
開催致しました



まさにぃの潜在意識の話は本当、面白い
昨夜は1回目とはまた違った
前のめりになるお話が聞けました♪

興味深かったのは
よくある「降りて来た歌とか絵とか」は
なぜヒットするのか とか

潜在意識を書き換えると
恐怖を感じてるものが怖くなくなったり
性格も書き換える事ができたり

継続する事で
意外な潜在意識も書き換えが可能だったり

継続できないタイプでも
ベイビーステップで変化を起こす事が可能

なーんてステキな事なのでしょう⭐︎

諦めてた事が可能になるなんて
目の前が一気に明るくなりました

お話聞いてたら
自分の潜在意識に変化を起こす事は
そんなに難しくない✨と感じました
…って既に潜在意識を書き換えられてるよね


こんな感じで
潜在意識のお話とワークで
3ヶ月コーチングも進めて行きます

この時、まさにぃは
「降りて来た事を話す」そうです

じゃないと意味ないからね…だそう


降りて来た歌や絵がヒットする原理と同じく
魂に響くのはこちらですからね


何が降りて来るのか…は
その時のお楽しみ

ベストなお時間になる事でしょう

第六感があるのと
人を導く力は別物で
まさにぃの導く力は本物です

色んな意味でお楽しみですね


まさにぃの「潜在意識書き換えコーチング」
コース日程と料金が変更となりました
スタートは3/3からです

お申込みはお早めに/

みんなで「まさにぃタロットツアー」も
行きましょう😊

楽しみながら運気アップ✌️

ぜひ、ご覧下さい!

🔻



長音記号2イベント情報長音記号2



⁂全員プレゼント⁂



無料zoomへご参加希望の方
イベント情報を逃したくない方は
苔子公式LINE @へご登録下さい
🔻



ameblo
フォロー・リブログ大歓迎
🔻
読者登録してね