spirit leader 宝石白 kokeko


さぁ!究極に
地球を楽しもう、遊ぼう

だってここは
何でもできる世界だから

何でもできるって表現は
ちょっと誤解があるけど

人間の能力でできる事って意味ね

だけどその
「人間の能力」がメチャクチャ凄い

私たちの意識で
多くのモノは叶えられる

…って知ってる人も多いと思うけど

じゃあ実際できてるのか?って言うと
叶っても次、叶っても次って
エンドレス

こんな欲望を仏教で
苦毒とか煩悩とか言うのかもしれないけど

これはもぅ仕方ない!
だって私たちは成長する生き物だから

恐ろしい位、自分に貪欲なのだ
(あら、私だけ?(๑•ૅㅁ•๑)💦)





そんな事より
さっさとhappyな現実を叶えよう

究極に楽しい方を選択していく
何でもできるマインドで

コレで毎日つまらなかったら
コレで色んな事が上手く行ってなかったら
そーとーズレてる!


毎日つまらない方を無意識に選択して
何もできないわーってマインドなら
そうなるよね


さぁ、今日の始まり✨
心地良い方を選択して究極に楽しもう

ご自分様を自分でいっぱい喜ばせちゃう

自宅にいても楽しい事は沢山あるよね

私は今朝はお料理したよー♪
(え?普通?)
いえいえ
楽しいお料理をしたのよ⭐︎


自分の意識次第で世界は変わる
そのために徹底的に自分を満たす

あ、満たされるワークの動画を撮るね
欲しい方にはプレゼント🎁✨

さぁ、撮ろう撮ろう


今日もhappyな1日を*\(^o^)/*
ありがとうございます



只今「フレンチトースト」に
ハマっているのだ✌️

私は食べないけどね♪


そして
2/4の無料zoomはインドプロの大塚さん!
インドから帰ったばかりの
ホッカホカのお話が聞けるよ
楽しみだねー♪


長音記号2イベント情報長音記号2






無料zoomへご参加希望の方
イベント情報を逃したくない方は
苔子公式LINE @へご登録下さい
🔻



ameblo
フォロー・リブログ大歓迎
🔻
読者登録してね