spirit leader 宝石白 kokeko


どんどん上手く行く秘訣

それには、どんどん動く事

上手く行かないのは
圧倒的に行動が少ないから
そして行動がズレてるから☝️


何が良いのかと言えば
流れに委ねて行動する事

これは一見違う様な時でも
欲しい方向へ向かっている事が多い


もし叶えたい現実があるのに
行動しないのならば
それは「失敗を恐れて動けない」
という事なんじゃないかな


その時
どうしたら良いのか分からない とか
自分がどうしたいのか分からない と言って
自分にさせないのは
本当に本当にもったいない事なの(T ^ T)

なぜなら…
人生は有限だから、、、なのだけど


「失敗」は

「経験値を積む」という貴重な時間なので
そもそも「失敗」ではなく
行動による未知を恐れる自身のブレーキに
「失敗」の感覚を使っているに過ぎない

ただの抑止力、なの

なので跳ね除け
失敗は屁のかっぱ✌️
前に進もう

これさえ受け入れられれば
どんどん進める✨




やらない苦しさに比べたら
行動する怖さの方が容易い


這い上がれない底なし沼の
地獄の底3丁目へ行った事がある方なら
この意味が理解できるはず

あそこは2度とごめんな所

ならば自分が変わるしかない


「悩み」というのは結局
勇気を出さずに何とかしたいんだけど…
という事

シノゴノ言わず勇気出せ
怖い時程、実は行きたい所なのだから




ここまで書いておいてアレなのだけど
私は今、行動をしていない(ズコッ)

これも流れに委ね

行動しないという行動の時間なのだ
(紛らわしい)


しかし
行動しない行動の時間にも
ちゃーんと意味がある

なぜなら
私の内側は今、蛹の様に変化している最中だから

これも流れに過ぎない




全ての事には意味がある
それを紐解ける様になると

目の前の現実に振り乱されなくなり
人生はとても豊かなモノになる


先程も書いたけど
自分がどうしたら良いか分からない
というのは本当にもったいない

「その時間も必要」だと言う人もいるけど
もーーー、ええやろ

動こう動こう動きましょう

先ずは初めの一歩、zoomへおいでよ
カモーン

zoomで皆の話を聴いたり色んなお話しよう

明日のzoomは
絵画作家「ゆりちゃん」のお話が聴けるかな

彼女は地獄の7丁目辺り迄行った方
だけど最近どんどん上手く行き出してる

それは何でかな

明日は皆さんの気付きに繋がるエピソードが
聴けるんじゃないかな♪

一緒に語ろう、詳細はこちらです
🔻




徹底的に自分を整え
ツキマクル生き方へ✨
2月スタート募集中
🔻



長音記号2イベント情報長音記号2




無料zoomへご参加希望の方
イベント情報を逃したくない方は
苔子公式LINE @へご登録下さい
🔻



ameblo
フォロー・リブログ大歓迎
🔻
読者登録してね