spirit leader 宝石白 kokeko



毎日がスペシャル♪毎日がスペシャル♪
 Everyday is a special day 

song by 竹内まりや




今日があるってなんて素晴らしい事✨

目覚めて起きて
身体が動かせて

昨日と変わらない景色があって


これがスペシャルじゃなくて何なんだろう


1番大切なモノは
こんなスペシャルな毎日なんじゃない


当たり前…って

何かを失ってからじゃなくても
私たちはちゃーんと気付ける


どれだけ今日という日がありがたいかって




こうして今日があるのも

自然の恵のおかげ
ご先祖様のおかげ

家族友人知人

そして顔も知らないあの人が
私の知らない所で活躍してくれて

お陰でこーしてご飯も食べれて
暮らしができて

私1人じゃできない事を
誰かがしてくれて

私がやりたくない事を
誰かが代わりにしてくれて

いっぱい、いっぱい恩恵を受けて
私は今日という日を迎えてる


こんなスペシャルな事ってあるのかな


極上の今日
まさにそれを迎えてる


生きてるって素晴らしい
生きてるって喜びだ


私もあなたも今日がある


何をしよう、何でもできる
だからスペシャルなんだよね


嬉しい嬉しい
1日の始まり


今日もありがとう

目覚めた私におはよう




楽しいイベント盛り沢山♡見てね!
長音記号2イベント情報長音記号2




無料zoomへご参加希望の方は
苔子公式LINE @へのご登録をお願いします
🔻



ameblo
フォロー・リブログ大歓迎
🔻
読者登録してね