spirit leader 宝石白 kokeko



はい!
今夜はこちら⬇︎ダラダラ喋る会!
zoomでおしゃべりしましょう

目に見えない世界の話
心や魂の話
聞くだけ参加もオッケーです✨


実は前回のzoomの時
パソコンを担当して下さった陽子ちゃんが
(↑オーラとか視える)

ある方の事を
「あの方、肩から下のチャクラが詰まってるから
通したら良くなるのに…」っと言うので

その方に伝えたら
「やってみる♪」って事で

その後どうなったのか…

今夜、お2人共zoomに参加するので
そんなお話から始まるのではないかなと
思われます♡

なかなか面白い会になりそうょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
みんなで楽しみましょう




どんどん上手く行く秘訣⭐︎

ネパールへ行って
ツキマクルを体験した私

それはいつからなのか振り返ると
あの時ワンネスを体感した時から

それをまた振り返ると
あの時、あの時、と


私の場合は、ガラリと変わったのではなく
一歩一歩進んできての結果だと言えます

そして今もなお進化中
毎日更新しています✨


ツキマクルの次は
ツイテルのが当たり前になり

今度はどんどん上手く行く様になり
その次は
周りにどんどん上手く行く人達が増え出して

その次は…と尋ねると
「使命を生きる」と降りて来ました

あーーーー
本当の自分を生きて
命を光輝せて生きるんだ

なるほど、と納得しました私は

直ぐに
これ、みんな聞きたいはず!と
zoomで話す事を決め

「みんなでそうならなきゃ意味がない」と

それら全てを伝える Lessonの場を作り
2月からスタートさせる事にしました


 Lessonの主たる内容は同じであっても
毎回、私のエネルギーは変わります

回重ねる方が良いというものではなく

今の私の!このエネルギーを!
受け取りに来て下さい‼️

あなたがあなたに会いたくて待ってます
🔻

どんどん上手く行く

これが分かって、以前の自分を振り返って
分かった事があります

それは…
圧倒的に行動が少なかった
という事

向かいたい方向への行動が少ないのです

何なら避けてる!
肝心な所を!無意識に‼️

ひぇぇぇーーーー💦

その時はやってるつもり
でも肝心な所から逃げているのが分かります

oh  no !

どんどん上手く行くためには
やっぱり「アレ」をする必要があります

そう!1番怖くて避けてる
アレ!

思い当たるのではないでしょうか

本当はしたいけど出来ないと思い込んでるアレ
本当はしたいけどムリだと諦めてるアレ
本当はしたいけど憧れで済ませてるアレ

アレです、アレ!


それをやると決めるそこからです
まず決めましょう

どんどん上手く行く人を横目に
モヤモヤしてる場合ではありません

今度は自分の番!

「どんどん上手く行く」を一度体験すると
次はそれが普通になります

「どんどん上手く行く」
命を輝かせて生きる

そんな毎日
楽しいに決まってるじゃないですか

ワクワク、ノリノリ
自分を生きる喜びの人生

これが究極の幸せです


そのために


自分の内側を満たし整え
受け取り方を変える

これしましょう

コツコツ、コツコツ
みんなと楽しみながら、ね



あ、今夜zoom
ダラダラ喋りましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
遊びに来て⭐︎




長音記号2イベント情報長音記号2




無料zoomへご参加希望の方
イベント情報を逃したくない方は
苔子公式LINE @へご登録下さい
🔻



ameblo
フォロー・リブログ大歓迎
🔻
読者登録してね