苔子です。



🔺🔺🔺
カウンセリング情報もこちらから




昨日はこちら
私の大好きな毘沙門天さんへ


自然の中でのセッションでした⭐︎



セッション前に
クライアントさんが良い導きを得られる様にと
お詣りをして

外でのカウンセリング



ご利益あったのか
大変良いお時間となりました✨


彼女の変化は私が驚く程‼️
とてもとても嬉しいです😊


自然界の神様
毘沙門天様
ありがとうございます




殆ど書きませんが
「子育ての悩み」は、得意分野です

昨日もその
子育てについて語って来ました

 
どのお悩みもそうですが

問題がある のではなく
問題だと捉えている自分がいる です

同じ事でも悩まない人は悩みません


問題だと捉えているその意識が
問題なのです




わーん💦どうしよう
で、物事進めるのと

ゆとりを持って
物事進めるのでは

その後の展開が変わってきます



こーして
問題は

問題だと捉えた意識によって

わーん💦どうしよう と
モノ事が進められ

イマイチなやり方が
繰り返され、色濃くなり

肥大して

いよいよ本物の問題として創られます


怖っ😱!でしょ💦


自分で創ってるんだよーん




悩みを解決するのは
意外とカンタンで

私との〜んびり2時間もお話すれば

解決策は分かるし
気分も良くなるし
チョチョイのチョイです


あとは
自分でそれを実行に移すのみ

ここが☝️ポイント


サクサク行動すれば
どんどん変化します♪


そして!
この変化してる時こそ!!


人生でとても大切な
幸せな時間でもあるのです✨


なぜなら
魂が深い所で喜んでるから♡

なのですわぁ〜( ´∀`)



言葉で伝えきれない
体感しないと分からない世界です





問題だと捉えていた意識を変えて
自分自身を生き出すと

モノの見え方が変わって
これまで見えてなかったモノが
見えてきます


「見えないモノ」は無い のではなく
「見えてないだけ」

そーして

意識した事に視点が当たって
その現象を沢山捉える事ができる様になり

物事が叶いやすくなります音譜


逆に、悩む時は悩み事に
意識がフォーカスされてまーす😱


じゃあ、それに蓋をして
意識を逸らせば良いかと言うと


そーではなく、、


丁寧に内観する必要があります


それをしないと
終わらないし始まらない


蓋をするのは問題を先送りにしているだけで
必ず向き合う時は来ます


神様は深〜い愛で
気付くまでお知らせをくれるからです


人生の節目の過ごし方って大切✨




さぁ
お悩みはサクサク解決して
次、行きましょう


自分の人生を生きると
幸運体質になるし良い事づくめ😊


絶望まで行った私が
ほーら、今はこの通り✌️


あの時の経験があったからこそ
今の私があります♪


何があったか、じゃなく
自分がどう生きたか

乗り越えた自分に拍手喝采です


胸を張って生きましょう😊


今ここにいるのは誇り高き勇者🚩

どう生きたかは自分が1番知っている

悔いのない様今を生きましょう




カウンセリングに関するお問い合わせは
苔子公式LINE@まで
🔻