苔子です。

チューリップ赤チューリップ赤リブログ大歓迎チューリップ赤チューリップ赤


あーー

凄い人って
決まって同じ事を言うなぁ

すごーーい✨と言うと

皆さんも凄いですよ
皆、同じですよ
私は凄くないですよ


そぅ、、、本心から言っている


そして


私達の中にあるモノに気付かせてくれたり
心地良くしてくれたり


サービス精神がとにかく旺盛💖
愛の人、愛人なのよ


宝石紫宝石紫宝石紫


昨日イベント空き時間に
目の前のイベントスペース
「アサカフェ」に行くと

響さんというマジシャンがいた

2度目ましてだけど
初めてじっくりお話させてもらった


こ、この人は…‼️


と、思うより先に口が反応して
質問責めをしていた
(私の癖です)
(聞きたい事が山ほどある‼️)


興味深々な私の質問に
惜しみなく答えてくれる響さん


答えを聞いて
私は響さんを知っていく


コレは超人に違いない

※個人の感想ですが本音しか書きません


そして


コレ(この質問タイム)は
5時間あってもきっと終わらない、、、


そう思った私は
響さんのお話会をリクエストした


そしたらその場で

ささっと日程が決まり
その場一同が前のめり(参加表明)


もちろん
皆も聞きたい事が山盛りなのだろう✨


聞けば
ボブ・サムさんを
偶然
島根まで乗せた🚘という

そんな出会い方をし

(ボブ・サムさんはアラスカ人だがアイヌにご自身のルーツがあるという語りべでありシャーマン)


アラスカへも呼ばれているらしい
しかも人を入れない聖地へ✨

(私も連れてって欲しい!)
(タダの好奇心です‼️)


 もー、
響さんってこんな人だったんだーー
どの話も興味深々‼️


宝石紫宝石紫宝石紫


マジシャンなのに…

マジックより話を聞かせてくれ!という
とてもわがままな頼みに答えてくれた
響さんのお話会はこちら
🔻
リアル参加🈵
zoom参加は大丈夫です



驚いたのは!

翌日(つまり今日)
先日、熊野へ一緒に行った方から
響さんの奥さんのイベント案内が来た事!


どーして昨日
私が響さんと会った事を
ご存知なのですか!!!


(°▽°)why?


しかじか、こうこうで…

おおーーー✨

ここで

人脈は
光の速さと変わらぬ高速である事を
苔子は知った


友達の友達は皆💖友達

特に
広島の人脈ファイバーは蜘蛛の巣の様だ!
(住んだ人は分かるはず)
(悪い事はできまへんデーー)


まぁ、そんなこんなは
導かれてるなーーのサイン😊
嬉しい嬉しい流れを
モロ感じてる私です


zoom参加のみお席ございます
リアル参加は満席となりました


一緒に前のめりでお話聞きましょう😊

………………………………

ヒヨコ informationヒヨコ
 
……参加無料オンライン……




………イベント・リトリート………




……………個別セッション……………





……………………………


コメントお待ちしてまーす♪
🔻