🔮スピ仲間も募集中!🔮


目に見えない不思議な世界はお好きですか⭐︎


今回、割と本格的なスピエピソードの多いゆみちゃんのお話を切り口に、不思議な世界のシェア会を企画しました⭐︎


4/22()19:3021:30

スピ好きさんで談話する「笑えるスピのお話会」


"お楽しみzoom企画"ですので

詳しくなくても、好きなら大丈夫です、お気軽に♪


スピ仲間を作りたい方もぜひ!


・パワスポ好き

・私のミラクル体験談

・誰か教えて!

・聞いて聞いて!

などなど


スピの話は楽しくてついついエンドレスになりがちですが平日なので2時間、楽しみましょう😊


まだLINE @を未登録の方は

こちらのLINE @参加のコメント下さい

前日にIDをお知らせしますね


  



⚪️インフォメーション


Facebookグループ

「広島パワスポ倶楽部」こちらも随時お仲間募集中!

パワスポ情報の交換や交流など、ご自由にお使い下さい🍀

広島パワスポ倶楽部



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花