こんにちは爆笑


L'atelierd'Ari(ラトリエダリ)のAriです。


毎日、暑い日が続いておりますが、
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?

去年は、7月末に体調を崩してしまい大変でしたが

今年は、7月を無事に乗り切る事ができました。🎉


8月も無理をする事なく、私らしく過ごしまーす照れ



さて、今日は、GODIVAの美味しい飲み物

ショコリキサーの事を・・・🥤

これまでは、定番のものしか飲んだ事が

なかったのですが

先日、勇気を出してミニオンのショコリキサーを

注文してみました。爆笑


甘ーくて、おいし〜いチョコバナ〜ナ

暑くて、疲れた身体にピッタリ!


ありがとうミニオンラブ

勇気を出して注文してよかった飛び出すハート





これからますます 暑くなるので

お身体お大事にして下さいねスター

私も、頑張ります💪



今日も、最後まで見ていただき

ありがとうございました。