『2024年アスカ商会 秋冬フェア』②

こんにちは爆笑
L'atelier d'Ari(ラトリエダリ)のAriです。
今日で6月も終わりですね。
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?


さて、今回は2024年アスカ商会 秋冬フェアの
第2回目として、

クリスマスのお花をご紹介いたします。





今回ご紹介するのは、クリスマスのコーナーです。
クリスマスツリーやリース、オーナメントに囲まれて、一足早く冬の魔法にかかったようでした❄️。





特に印象的だったのは、

透明なボールに照明の光が当たり、
キラリと反射するシャボン玉のようなオーナメント。
その幻想的な美しさに心を奪われました。




また、ホワイトカラーでまとめられた美しいアレンジメントや、定番のクリスマスツリーも彩り豊かで、
トナカイさんの鈴の音が聞こえてきそうです。


花材や資材を通じてたくさんのインスピレーションを

もらい、ワクワクが止まりません。ラブ


次回は、お正月をテーマにした素敵なお花をご紹介しますね。



今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。