『2024年アスカ商会 秋冬フェア』①





こんにちは爆笑

L'atelier d'Ari(ラトリエ ダリ)のAriです🌼


2024年6月26日(水)

アスカ商会の秋冬フェアに行ってきました。




会場には秋色のお花、クリスマスのお花、お正月のお花など、たくさんの素敵な花材が展示されており、

本当に幸せな時間を過ごしました。
この感動を3回に分けて皆さんと共有させてください❤️


では、1回目❣️
秋色のお花のご紹介です。





まず目を引いたのは、秋色の華やかさ。

ダリアやポピー、コスモス、色とりどりのリーフが

織り成す秋のアレンジメントは、

見るだけで心が温かくなります🍂。




カラフルなリーフは、秋の季節感を存分に

演出してくれます。

大小様々な形や色のリーフ、動きのあるデザイン、

どれも素敵でした💓




壁にかけられていた作品を見た瞬間、

リーフだけでこんなにも存在感のある作品が

作り出せるんだ‼️と大変驚きました。


この秋の新作は、たくさんの美しい花材を使って

制作し、皆さんに元気と癒しをお届けできるよう、

頑張ります!

まだ少し先になりますが、

Ariの新作をどうぞお楽しみに。おねがい

今日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました。