こんにちは爆笑

L'atelerd'Ari(ラトリエダリ)のAriです。

ゴールデンウィークがスタートしましたね。

皆さま、お元気におすごしでしょうか?


先日、アトリエにあるグラスの在庫をチェック✅

していたら 以前、仕入れをした

いつもよりも大きめの素敵なグラスが(Paseo・ガラス)

ふと目にとまり 持ち上げた途端、スイッチオン💡

作りたい病が発動ダッシュ



自由が何よりも大好きなわたし

その時の気分で砂選び♪



今回は、ホワイト、イエロー、コバルトターコイズの

3色の砂をスプーン🥄を使って

ひとさじひとさじ 積み重ねてデザインをしました。




グラスの上を飾るお花(アーティフィシャルフラワー)は、いつも使っている物よりも

大きなサイズの物を使ってデザインしました。






thank youの飾りをゴールドorレッド 

どちらがいいかInstagramのストーリー内で

アンケートをとったところ 



ゴールド推しをたくさんいただいたので

ゴールドのthank youを使って 

全体を仕上げました。照れ







次は、どんな作品を作ろうかしら?

ワクワクしちゃいますラブ



今日も最後まで見てくださり

ありがとうございました。