こんにちは爆笑


またまたご無沙汰をしております。
L'atelierd'Ari(ラトリエダリ)のAriです。

皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?



さて、今日は・・・

先日、ハルカス(近鉄本店)でお買い物した時に

いただいた アレ♪ について。



アレとは、去年から関西でめっちゃ流行っている

パイン🍍飴



あべのハルカス近鉄本店

10周年の記念にいただきましたぁ〜




近鉄は、
オリックスバファローズ推しなのに
アレを取り入れるなんて

なんだか面白い照れ




(余談ですが うちの息子、

藤井寺球場跡地に作った学校へ通っていましたおねがい)







男の子かな?女の子かな?

ちょっぴり不思議な銅像が爆笑



パイン🍍飴は、しばらく鑑賞用として

飾っとこうかな爆笑




今日も最後まで見てくださり

ありがとうございました。