おはようございます爆笑


大変、ご無沙汰をしております。

L'atelierd'AriのAriです。



皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?


今日は、コラボ作品の紹介をさせて下さい。


その前に・・・。


いつもご機嫌に過ごしている私ですが、

コロナ禍が進むにつれて 不安な気持ちになる事が

多くなりました。そんな時に出会ったのが、


あゆみ先生の著書、「乗り切る力」 

心がフッと軽くなって「大丈夫」って思える

私にとってお守りの様な大事な大事な本です。






そして1番新しい 

藤沢あゆみ先生と戸田美紀先生の共著

「WEB文章術 プロの仕掛け66」


こちらの本は、私にとって大切な教科書です。






100いいねの創始者でもある、あゆみ先生

2023年は、100個書けなかったけど

今年は、100個書けちゃったラブ


2024年の私の100いいね👍の中に

カラーサンドアートといいねくんのコラボ作品を
作って、あゆみ先生にプレゼントする♪
がありました。

こっそり作った
カラーサンドアートといいねくんのコラボ作品、
写真とメッセージを叱られるかも・・💦と
思いながらあゆみ先生へ送りました。

すると・・・
あゆみ先生からの返信が!
とっても嬉しい お言葉をいただきました。🎉


配送中に壊れない様にしっかり梱包し、
東京のあゆみ先生の所へ

無事に届いてよかったです😊


あゆみ先生、私の100いいね👍を

叶えてくださり、ありがとうございます。



2024年100いいね👍
あと99個 叶えれる様に日々楽しみながら
頑張りまーす♪


今日も最後まで見て下さり

ありがとうございました。