こんにちは爆笑
急に12月らしい寒さになって、体がびっくりしている
L'atelierd'Ari(ラトリエダリ)のAriです。

皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?


今日は、カラーサンドアーティストコースを
ご受講中の生徒さまの作品をご紹介します。





カラーサンドは初めてとお伺いしたので
まずは、スプーン🥄とお砂に慣れて頂く為に
ボーダー柄を作ってもらいました。

(写真左)


次は、ウェーブ模様のレッスンを♪

初めてのウェーブとは思えないぐらいの仕上がりで

びっくり‼️です。

(写真右)




目標を明確に持たれているので 

迷いなく進まれていていて 

とってもキラキラしていて素敵な生徒さんおねがい


ご縁に感謝です❣️❣️





アーティストコースは、ニコちゃんのお顔を

描くレッスンもあり 

楽しい事がいっぱいです。



初めてのニコちゃんもとっても可愛く出来ました。



次回、2回目のレッスンでお会いするのがとっても楽しみです。


-------------------------------------------------------------------


L'atelierd'Ariでは リモート、対面

どちらでもご受講いただけます。

カラーサンドアートを楽しく一緒に学んでみませんか♪


お住まいお近くの講師を紹介させて頂く事も出来ます。


これは!と思われたら是非、

InstagramのDMにご相談くださいね。


お待ちしておりまーす♪



今日も最後まで見て下さり

ありがとうございました。