こんばんは爆笑

L'atelierd'AriのAriです。

 


12月になりましたね。

皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?

 




さて、今年叶えたい 私の夢の一つに

<今まで作ってきたカラーサンドアートの作品を

Instagramのリールにまとめる❣️>がありました。



『1人作品展』と題して 

お嫁に行った物も含め、全作品ではないですが

いろいろな色の砂を使って仕上げた

私の大好きなカラーサンドアートの作品を

1分29秒と少し長めのリールにまとめました。飛び出すハート



スプーン🥄を使って表現する

カラーサンドアートの世界をぜひ、ご覧下さ〜いルンルン

お待ちしております。照れ








もっともっとワクワクする様な

ダイナミックな作品を作れるアーティストになる‼️

が、2024年の新しい目標に加わりました♪


自由な発想で楽しい作品作り♪

最高にhappy爆笑



今日も、最後までご覧くださり

ありがとうございました。