こんばんは🌙
L'atelierd'AriのAriです。


週の初めの月曜日、
今日の大阪は、爽やかでとても過ごしやすい1日でした。


皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?


今日、自転車に乗って移動中 
ふわっといい香りが・・・


キンモクセイの香り 

この香りを嗅ぐと あぁ今年も秋が来てくれた❣️ 

ありがとう〜って思うんです。おねがい



幸せな気持ちにしてくれる 
キンモクセイさん ありがとう❤️



今日は、もう一つ・・・
あと15日でハロウィン🎃なので
ハロウィンカラーサンドアートの作品を❣️






カラーサンドアートは

スプーン🥄を使い、ひとさじひとさじ

心を込めてグラスの中へ砂を入れていきます。


砂の層を積み重ねて柄を表現する特性上

やり直しができない為、毎回全力投球です。



小さなお子様から大人の方まで

楽しんでいただける カラーサンドアート 

体験講座ではいつも大人気です❤️


楽しいHalloweenになりますように爆笑



今日も最後まで見てくださり

ありがとうございました。