柘龍のSWEET-DAY -18ページ目

豆知識(?)

豆知識(?)です。
ドライヤーとか
扇風機とかからは
イオンはでない
そうですo(^-^)o
理科の先生が
いってました♪”
だけどそう
知ってても
僕は買いたく
なるのです☆笑ッ!

いつみても

銀チャンには
惚れ惚れする

暇やったから.

HPりぬった-♪