柘龍のSWEET-DAY -17ページ目

およょ( ̄▽ ̄)

柘龍のSWEET-DAY-090208_1809~01.JPG
勉強道具探してたら
懐かしいもんが
でてきたo(><)o
坊くん.がいる☆♪

いまから

勉強はじめまぁす

お風呂

お風呂っていいよね-♪
ほんと落ち着く。
ほわーてなる。
みんなお風呂に
なんかいれる?
僕はアヒルちゃん
いれてるよ(^^)
まだ2コしか
ないから、、
寂しいけど
いつか
お風呂いっぱいに
してやる-ッ!!
ちなみに僕の
近所のお風呂屋さん
はアヒル風呂って
のがあるよo(^-^)o
いつもそこ
いったらアヒル風呂に
はいるんだけど
僕以外はちびっこ
ばっかりだひらめき電球
んでもって一緒に
遊んだりして
なかなか楽しいクローバー
お風呂はいいよねクローバー