お風呂
お風呂っていいよね-♪
ほんと落ち着く。
ほわーてなる。
みんなお風呂に
なんかいれる?
僕はアヒルちゃん
いれてるよ(^^)
まだ2コしか
ないから、、
寂しいけど
いつか
お風呂いっぱいに
してやる-ッ!!
ちなみに僕の
近所のお風呂屋さん
はアヒル風呂って
のがあるよo(^-^)o
いつもそこ
いったらアヒル風呂に
はいるんだけど
僕以外はちびっこ
ばっかりだ
んでもって一緒に
遊んだりして
なかなか楽しい
お風呂はいいよね
”
ほんと落ち着く。
ほわーてなる。
みんなお風呂に
なんかいれる?
僕はアヒルちゃん
いれてるよ(^^)
まだ2コしか
ないから、、
寂しいけど
いつか
お風呂いっぱいに
してやる-ッ!!
ちなみに僕の
近所のお風呂屋さん
はアヒル風呂って
のがあるよo(^-^)o
いつもそこ
いったらアヒル風呂に
はいるんだけど
僕以外はちびっこ
ばっかりだ

んでもって一緒に
遊んだりして
なかなか楽しい

お風呂はいいよね
”