柘龍のSWEET-DAY -15ページ目

にぱー

おはゆ( ̄▽ ̄)
今日も1日
頑張ろー!!

ふぁ~

眠い(´Q`)。oO
勉強1時間くらい
しかしてない汗
どないしまひょ。。
まぁ…今日は
寝よう( ̄▽ ̄)
おやふみ(σω-)。о゚

SMAP×SMAP

遼くん,ハニカミ王子
まじかっくいぃグッド!雷
顔というより
性格とか言葉づかいとかが
かっくい-(>_<)
ちなみに
SMAPのなかやと
しんごチャンが
好きヤ(ノ_・。)さくらんぼ
おもしろすぎるキラキラ