タロットの読み解きは? | 広島県三次市~全国 からーで自分理解案内ルポ Reposer(ルポゼ) のブログ

広島県三次市~全国 からーで自分理解案内ルポ Reposer(ルポゼ) のブログ

◇広島の県北 三次市から


オーラソーマ
ビーマーライトペン
タロットリーディングなどで
サポートさせていただいてます。

山口県、島根県、広島県などの

イベントなどで活動させていただいています。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
 
Wタロットリーディング、カラーセラピー
 
Reposerの小早川です。
(ルポゼ)
 
もう七月ですね。早い!今年も後半!
チャレンジして行こうと思う今日この頃です。
 
 
 
今日は、前回のブログの続きを書いてみます。
 
 
タロットの意味を読み解くには?
 
 
 
カードを手にしてからは、
 
早くタロットで占いたいと思ってました
 
 
 
 
 
ですが…カードは絵とタイトルのみですよね?
 
絵から読み解き、また質問内容に合う
 
意味が解らないと…とゆうことで
 
 
1枚1枚テキストを見ながら…!
 
 
 
意味がわかってくると
 
スプレッド(展開法)してカードを読んでいきます。
 
☆ワンスプレッド
 
1枚から今日の運勢などひとつのことを読んでいきます。
 
☆スリーカードスプレッド
 
3枚から過去、現在、未来の流れを読んでいきます。
 
☆ヘキサグラムスプレッド
 
6枚から過去、現在、未来の流れや
問題点、結果などを読んでいきます。
 
☆ケルト十字スプレッド
 
10枚~12枚から過去、現在、未来
その方の能力、顕在意識、潜在意識、能力
周りとの関係、願望、結果などを読んでいきます。
 
その他に、マンスリー、イヤー、ホースシュー、
ホロスコープ、二者択一、ムーンなど
限りなくスプレッドはあります。
 
 
聞きたいことによってスプレッドは使い分けます。
 
 
カードの意味やリーディングできるようになると
周りの方へのリーディングをさせてもらったりしてました。
 
 
カードに触れるごとに、絵のどこに注目するのかなどで、意味を読み解く等自然と身についてゆきました。
 
 
 
そして…2011,3,12   
 
 
セラピストとして地元のイベントに
 
何度か参加してゆく内に
 
タロットリーディングさせてもらえることになり
 
ワンスプレッドからでも、その方の色々なことが
 
カードから読み解けました。
 
 
たくさんの象徴が詰まっているタロットカードは、
 
こわいものではなく、まだ見えてない未来もリーディングできるようになりますよ。
 
 

とゆうことで、8月に
 
 
タロットカードリーディングoneday入門
 
をさせていただきます。
 
詳細はまたアップしますね。
 
 
Reposerでは、
パワーストーンブレスレット、ストラップ作成
体験会
また、オーラソーマビーマーライトペン
             Wタロットリーディングもあなたの
              前向きサポートさせていただてます。
 
 
ご予約
お問い合わせはReposer(ルポゼ)
ルポこと小早川までお願いします。
pzlthls7★yahoo.co.jp
★を@マークにかえてくださいね。