運命のオトコに俺はなる | NISHINOーIZM

NISHINOーIZM

厚生省許認可
キャバクラ専門紹介所
社長西野の経営学
正社員募集!
首都圏・東海・関西
業界を元気に!

忘年会ん時の
メッセージ入りフォトブックが
完成した



撮影部隊から渡された写真、約50枚

それに対して

年末年始を利用して

一枚一枚に
俺の心をストレートに書いていった




以前と違って今は

 
離れてるからこそ
なぜだか一人一人が良く見える

だからどんどん
言葉が出てきた





今日早速、社員から連絡きた

心が動いたって
だから
本を一冊買いたいって





そういえば
年末の挨拶でも
何人からか



考えが180度変わったとか
自分を変えれたとか

 
言われたっけ




 
それは

今の俺にとって

何よりも励みになる事



 
なぜなら

人を創る
とか
人の人生を変える

それって

もしできるなら

金なんかじゃ買えない
尊い価値があるはずだから



 
 
人に影響を与える

いつの日か
それが残りの人生をかけて
俺が成しえたい一番の事になった





ブログでも
今回のフォトブックでも

 
俺はいつだって本気で書いてるし

雑で乱暴な表現になろうが
かまわず

 
本音をつづってる




正直

 
ブログ更新なんか
ほぼ毎日の話だし

まあ手間かかる

日曜だって書いてるよ





じゃあなんで続けんのか


それは
前に言ったことあるけど



いつかの、何かの、俺の一言で

 
たとえ一人でも
心に刺さって

 
それがキッカケで
自分を変える事が出来るなら

俺の小さな積み重ねの行動は
そん時に大きな価値を生むから


 
だから
金かかっても
手間かかっても


これからも
俺は関わる誰かの為に
 
 
今の自分の出せる全てを
言葉にして
 
諦めず
繰り返し
熱く語り続ける気でいる


 
 
だから
今回の本に関しては

一人が連絡くれた瞬間
もう俺ン中では
やってよかったって事なんだよ







生きてる間に
どれだけの人の人生を変える事ができるか
挑戦する



関わる人間にとって

運命のオトコになる
運命の組織になる



その追求が


今の俺の
一番のモチベーションになっている
ってことは間違いない
1月24日
ジュメイラ・ヴィタヴェリ