諦めない落ちこぼれが化けるワケ | NISHINOーIZM

NISHINOーIZM

厚生省許認可
キャバクラ専門紹介所
社長西野の経営学
正社員募集!
首都圏・東海・関西
業界を元気に!

人より仕事できなくても

口下手でも

覚え悪くても

失敗ばかりでも

 

心配するな

 

 

 

 

 

叱れれても

笑われても

 

心配するな

 

 

 

 

 

根拠は一つ

 

 

お前は

俺が選んで採用したんだから

 

 

 

 

 

 

一つ良い情報をやる

いろんな会社を見てきたが

 

 

 

諦めなかった落ちこぼれが

トップ営業マンや幹部になっている事が多い

 

 

 

 

 

 

 

何でかは俺にはわかる

 

 

俺自身が

20代で転落して30代で再起できたのも

 

諦めなかった落ちこぼれ

だから

 

 

 

 

 

そんな奴は決まって

 

素直でまっすぐ

嘘をつけない

変なプライドがない

人よりガムシャラにやる

口下手なだけに言い訳もしない

バカだけに諦める事を知らない

不器用だからこそ可愛がられる

 

 

 

それすら無いなら

さすがに救いようない

 

 

俺の採用ミス

 

 

 

 

 

 

 

繰り返す

 

口下手でいい

不器用でいい

落ちこぼれでいい

 

 

 

 

 

諦めなかったやつが

 

ある日突然急上昇する

 

 

 

 

 

 

 

そして今から言っとく

 

そんときに謙虚さを欠いて

調子に乗ったら痛い目見るぞ

 

 

 

 

 

 

もし自分に

落ちこぼれだって自覚あるならこそ

 

絶対諦めるな

 

 

 

 

 

 

周りの者も信じて見てればいい

 

きっと化ける

コーンズ前にて、仲間と