マトリックス(幻想)からの脱却。 | とばっちのお塩のブログ パート2

とばっちのお塩のブログ パート2

お薬を販売する登録販売者を辞め8年前より、非加熱の天日干しのお塩をお伝えしています。数多くのお塩がありますが、美味しいお塩があれば幸せになります。
 ミネラルはミラクルです。
美味しくて元氣が第一です。

 少し前より、5次元世界に興味を持ちだした私です。アセンションの意味も未だわかっていませんが、良かったら、ご覧になってください。


 

 皆さまは嘘と真実 どちらが良いですか?

 私は真実が好きですが、中には真実など知りたくないと仰る方もいらっしゃいます。

 常健塩というお塩を通じて、約10年前に、3S政策を知りました。それにより世の中の嘘に気づきました。その一つが◯クチンです。

 過去にスペイン風邪が流行った際も◯クチンがあり、人々は打ちたがり、結果打った人が亡なった事も知っていました。(悪夢のような歴史が繰り返されています。)

 今、世の中がザワザワして変だな?と思われませんか?

 隠されていた嘘が暴かれ、真実が明かされる時を迎えているようです。

 この動画が、その気づきのきっかけの一つになれば嬉しく思います。