人生の先輩に励まされる! | とばっちのお塩のブログ パート2

とばっちのお塩のブログ パート2

お薬を販売する登録販売者を辞め8年前より、非加熱の天日干しのお塩をお伝えしています。数多くのお塩がありますが、美味しいお塩があれば幸せになります。
 ミネラルはミラクルです。
美味しくて元氣が第一です。



たまたま書店で見つけた本。
時間の余裕なく、中身を見ずに直ぐ立ち去りましたが、見出しだけで凄いインパクト!
   人生の先輩の言葉、生き方を学べる方の1人です。今日は特に励まされました。

    私はほんと、いつもツイテいます。
  
   若い人にない経験は困難時に役に立ちます。
  恐れない生き方は、カッコいいと思います。
  心の免疫力。
  恐れを抱かせられる世の中ですが、私はお塩が味方なのです。(変人~!)

  心と身体は繋がっています。プラシーボ効果も味方につけて、

  とりあえず塩マスクで今日も仕事でした。
 元気な身体に感謝です。💡