パイロゲンベビー。 | とばっちのお塩のブログ パート2

とばっちのお塩のブログ パート2

お薬を販売する登録販売者を辞め8年前より、非加熱の天日干しのお塩をお伝えしています。数多くのお塩がありますが、美味しいお塩があれば幸せになります。
 ミネラルはミラクルです。
美味しくて元氣が第一です。

パイロゲンベビー。これはある大きな会社(社会貢献しているネットワークビジネスの会社)の清涼飲料水を飲んだママから産まれたお肌ツルツルの赤ちゃんの事をいいます。
  私もかつて会員で定期購入し、友人の妹さんにオススメしました。
産まれた赤ちゃんは噂通りツルツル肌の赤ちゃんで先生からも羊水のキレイさに凄く驚かれた話があります。
 今でもパイロゲンは良いと思っています。鉄くぎが錆びない実験、三重県の本社研修(福岡→)にも行き、デトックスの体験等しました。
  その後、このお塩に出会ったので退会しましたが、今でも良いと思っています。
 (私の経済事情が許さなかったのです、笑)
  パイロゲンの水は、特殊な技術で作られたらしく、特殊な鉄分が入っているとの事。これが体を還元すると理解しています。
 鉄分はミネラルですから「お塩だ~!」って事で現在があります。
 胎児を育む羊水はお母さんの血液と関係しています。へその緒を通じて胎児に栄養を与えるからです。
 血液をキレイにする為には、デトックスも必要です。加工品等に含まれる食品添加物を避ける事も必要です。
  塩水(常健塩水)でのデトックスの可能性も見込んでいます。