●ブログの卒業のことば | キャリア・読書・人生の窓

キャリア・読書・人生の窓

汝の一日、かくの如く終れば、汝の一生もまたかくの如し。
そうだ、今日考えたことを書き留めておくことにしよう。

 

 突然ですがこの度、わたしコバジュンは

 

ブログを卒業することになりましたので、

 

謹んで、これまでお世話になった皆様方に感謝の

 

気持ちをお伝えし、深く御礼申し上げる次第です。

 

 思えば、2013年8月7日から、ほんの日記の

 

つもりで書き始めた当ブログですが、あっと言うまの

 

4年と2ヶ月。

 

 もちろん諸先輩方のブログの中にはこれよりも、

 

ずっと永く続けておられる方もいて、深く敬意を覚え

 

ますがわたしの場合、今年75歳になり、今のうちに

 

もっとやっておきたいことが山ほどあり、やむなく

 

今回の卒業ということになりました。

 

 読者の皆様とのお別れは、寂しいものがありますが

 

どうぞこれからも引き続き素晴らしい記事をお書きに

 

なられますよう期待しております。

 

 わたしもこれからも時々皆様の記事は読ませて

 

いただくようにしたいと思います。

 

なお、このブログの過去記事は暫くの間、残しておきます。

 

 読者の皆様方、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

             合格

 

 

 

 

 

 

  (エンディングテーマ・・・・・・・省略)

 

 

 

 

 

             (完)