3月18日 土曜日天気は『とめどなくとめどなく寒い時はほんとにひと肌恋しいのだろうか』... | 時間はお金で買えない善良な市民の便り 【るい】オフィシャルブログ

時間はお金で買えない善良な市民の便り 【るい】オフィシャルブログ

善良な市民より皆様ナマステ!

よかったら仲良くしてください( ´ 。•ω•。)
趣味はDJ 映画 グルメ お酒 あとお酒 たまにお酒

3月18日 土曜日 天気は『とめどなくとめどなく寒い時はほんとにひと肌恋しいのだろうか 』 みなさん、おはこんばんにちわ! 善良な市民のるいが福岡から お届けします! 【O型あるある】 ひとりの時間がないと死んじゃう/ 寂しくても死んじゃう/ 感情のスイッチがフル稼働/スルーは得意/ 話飛ぶけど自分の内では繋がってる/ マジでキレると黙る/ 冷たいのは親しい証拠/ 時間にルーズ/ 興味ないと動けない/ 説明する時擬音が多いい/変なところ几帳面 おれO型だけど…なんか違う。 やせたかったら腹筋よりスクワットの方が効果的。 下半身の方が筋肉量も消費エネルギーも大きく 筋肉が増えた時の基礎代謝が増すため、 効率的にウェストが細くなる。 同じ筋肉量を増やすのに必要な運動を比較すると、 「腹筋500回=スクワット15回」 にもなるのだそう。 【言葉にならない】 see you good time!! #キッチン 美容室福岡(今泉) #モデル #Chromeheart #ootd #友達 サイコー #SuiSai #いいね #ONOKROCK #3JSB #live #22K #follow してね #オシャレ もう冬だなタンクトップ買お #個性 豊かが丁度いい(笑) #歌うの好き 口笛も好き #like になって #like4like 好きになっていいのは4回まで #もろこし ムシャぶりつく #CHANEL #YSL #セグウェイ #福岡 #club #EDM #海 まいにちいきたい #snow おもろ #egg #ADIDAS

るい official photoさん(@go1ngmyway0526)がシェアした投稿 -