3月17日 金曜日天気は『昨日はおれがパーマかけた日、昨日おれがカラーした日、昨日イメチ... | 時間はお金で買えない善良な市民の便り 【るい】オフィシャルブログ

時間はお金で買えない善良な市民の便り 【るい】オフィシャルブログ

善良な市民より皆様ナマステ!

よかったら仲良くしてください( ´ 。•ω•。)
趣味はDJ 映画 グルメ お酒 あとお酒 たまにお酒

3月17日 金曜日 天気は『昨日はおれがパーマかけた日、昨日おれがカラーした日、昨日イメチェンの日 』 みなさん、おはこんばんにちわ! 善良な市民のるいが福岡から お届けします! 16日木曜にお昼前から美容室へ出陣。 いつも今泉のキッチンていうとこにいきます(^_^) 担当のカリスマ【坂井】さんです!! 皆の者拍手!! 愉快に話して愉快に帰っていってます自分。 今日は初めて登場してもらいます!! 自分はまだパーマもカラーもする前の変な顔ですが気になさらず。 坂井さんみたいなこんないい笑顔いいなー( ̄^ ̄゜) 是非、福岡の今泉の 【キッチン、坂井さん】をお求めに!!! 今なら ジャパネット価格です… おれは世の中を想う… 「美人」は外見で決まるものだが一方で、 「ブス」は内面で決まるもの。 美人には誰にでもなれるものではないけれど、 ブスにならないことは誰にでもできること。 内面で輝ける人になろう。 男は反対だ。 イケメンは外見で決まるものだが一方で、 ブサイクは内面だ。 【言葉にならない】 see you good time!! #キッチン 美容室福岡(今泉) #モデル #Chromeheart #ootd #友達 サイコー #SuiSai #いいね #ONOKROCK #3JSB #live #22K #follow してね #オシャレ もう冬だなタンクトップ買お #個性 豊かが丁度いい(笑) #歌うの好き 口笛も好き #like になって #like4like 好きになっていいのは4回まで #もろこし ムシャぶりつく #CHANEL #YSL #セグウェイ #福岡 #club #EDM #海 まいにちいきたい #snow おもろ #egg #ADIDAS

るい official photoさん(@go1ngmyway0526)がシェアした投稿 -