おれにとってのホスト | 時間はお金で買えない善良な市民の便り 【るい】オフィシャルブログ

時間はお金で買えない善良な市民の便り 【るい】オフィシャルブログ

善良な市民より皆様ナマステ!

よかったら仲良くしてください( ´ 。•ω•。)
趣味はDJ 映画 グルメ お酒 あとお酒 たまにお酒

自分にとってのホストていうことで。


自分には夢がありまして

皆様にも形は違えども

ある人にはあるように

まだない方は趣味からでも
見つけていけると思います。

どんな小さい目標であっても
どんな大きい目標であっても

願う強さとそれに自分が向き合っていけるかがかなり必要性になると。




『需要と供給』




この言葉は凄い好きだ。

ブログやLINEのタイムラインに
写メを載せて気持ち悪いと言われようが

自分は気にしない。

まずそういう人間は見なきゃいいし

言うならおれの目の前で言ってくれ。
言えないならぼやくな。

そんなに自分に可愛さとか
自信があるなら
言ってくださいってね。

べつに自分が自信があるから
載せるわけではない。

ホストは自分という
会社、自社であり
自分が商品であり

自分を宣伝してナンボな仕事だと
理解している。

だから理解できない人にまで共感はもって貰う必要がない。

どんな売れてる商品でも

どんな売れてる芸能人でも

良いことも言われ

尊敬もされ

その反面は僻みや妬み

という理解できない人さえもいる。

これはこの世の中当たり前だと想うがな。

行動するってのも大事。

だれでもできないこと

だれでも真似できないこと

だれでも100パーセントな人間や物はない。

自分はこの世で自分しかいない。

{551FFFCF-E877-4F2F-A3F0-CA615FD466D4:01}


ヨロシク
See you...

インスタ
http://jp.japastagram.com/u/?q=go1ngmyway0526

ホストバンクブログ
http://hostbank.jp/s/shop_host_detail.php?id=733

RuI LINE検索
http://line.me/ti/p/5S5akrykeN