夏バテの食べ物と最近のRuIをお届け‼️ | 時間はお金で買えない善良な市民の便り 【るい】オフィシャルブログ

時間はお金で買えない善良な市民の便り 【るい】オフィシャルブログ

善良な市民より皆様ナマステ!

よかったら仲良くしてください( ´ 。•ω•。)
趣味はDJ 映画 グルメ お酒 あとお酒 たまにお酒

前回は夏バテの傾向やなったら
どうなるとかを説明したので

今回は夏バテのレシピを(*゚ー゚*)ポッ

{5152FAB4-E8B8-47CA-896F-B9B9F01CB154:01}

{625280E7-E4E4-4AD4-803F-4B430B475A72:01}

{E6FDF360-C904-4E34-86E0-7F81B36EFA05:01}

こんな感じかな!

きゅうりは水分の塊って感じなのですが

カリウムが豊富なため

夏ばてやむくみの防止に効果的。

ちなみに、きゅうりには

ビタミンCを破壊する酵素

「アスコルビナーゼ」

が含まれているので、

きゅうり単品だったり酢の物にして食べるほうがいいんだってさ。

クワガタやカブトムシあんま長生きしないけど食べてて大丈夫かな?

夏は牛肉が好きなそこのあなたもあなたも
豚肉ビタミンB1が豊富な豚肉を

取り入れた料理でスタミナをつけてください。

豚肉のビタミンB1含有量は

鶏肉や牛肉の5~10倍もある。

部位によって多少の違いはあるらしく

100~150g食べれば1日の所要量を満たすことができるんだってさ‼️

第1位はやはりうなぎちゃん!
夏バテの定番食、うなぎ。

うなぎにはビタミンA、B1、B2、D、EやDHA、EPA、ミネラル

(鉄、亜鉛、カルシウム)など

身体に必要な栄養素が大変豊富です。

低カロリーなのもいいですね。

てな感じで食べ物







ズドーン





ペシャッ





紹介してみました!!

これで熱中症と夏バテから自分の身は自分で守ろう~


それから

最近の僕でもみて癒されてみてはいかが?

{E2201216-C7DB-492E-967D-113199CEFBF8:01}

{786D3454-3743-4910-85A3-4FA82DCF02BC:01}

{F62DEC03-2A66-487B-B66F-AD626237A27E:01}

{4D8A5FDA-A0E2-4073-B5BB-F1FD7E3B7372:01}

{84D23783-E213-4F27-809F-E34BB3C959AC:01}


ほなまた更新をお待ちになってくれる皆様あと読者もドシドシお待ちしてますのでドキドキ

RuI




でしたニコニコ