感覚が鈍い私 なつめ塾2月開催 | 旦那さんはアルコール依存症回復 嫁だけど楽しく過ごしていいんだよ 

旦那さんはアルコール依存症回復 嫁だけど楽しく過ごしていいんだよ 

旦那がアルコール依存症になりました いくら頑張っても上手くいかない…
旦那が悪いと責めてばかりでした。
心理学を学んでいくうちに
おやおや!自分にも原因があることを知りました。
少しずつ学んだことを行動し現実が変化して
今は旦那さんは断酒中です✨

いつも ありがとうございます

最近なんだか安心感増しています



アダルトチルドレンから卒業

アルコール依存症家族&

感情研究者のミカです

仕事が忙しくなると頭ばっかり使って
元々感覚が使えていないのに、さらに酷くなる気がする笑い泣き

お休みの日もじーっとしてる事が多くなる
それも身体を休めるのに大切だけど
こればかりだと
なんだかな
また仕事に行っての繰り返しショボーン

前はつまらんかった
家でのお顔も真顔チーン 
デレデレではない

今回は断酒中の旦那さんが鋭い感覚で
察知したのか 
自分がバイクに乗りたかったのか知らんが

オススメの温泉♨に誘ってもらいました
感覚が鈍ってるのか
えー(・_・;)行くの?
寒い!とか
遠いとか
頭が止めに
かかりましたガーン

しかし
行ってみる

そんな時でもどう感じるのか実験

やっぱり
お湯に浸かると

言葉にすると
ぼわ〜ん音譜


身体が緩む感覚
大好き炭酸泉 皮膚に泡付く感覚
お湯の流れる音 風が肌に当たる感じ



温泉から出れば爆笑爆笑爆笑
スッキリして
寒い風の強い日だったけど
バイクに乗って楽しい気持ちで帰りました

すると
次はこれしたいと望みが出て
大好き豆乳屋さん
にも連れて行ってもらいましたラブ


豆乳ぶら下がってるの


旦那さんに自分の好きな事を沢山投げておくと
叶えてくれる様になったのも
嬉しいな爆笑



なつめひろさん主催のアルコール依存症支援グループ
2月開催されます

アルコールを飲む旦那さんあるある
お話ししましょう
お話ししていくと溜まっていた言葉が開放されて
身体も緩んでいくのです✨

一人で悩んでる時間はもったいないよ

お申し込みは
ひろちゃんのブログです