大好きな神社と小さな頃の私 | 旦那さんはアルコール依存症回復 嫁だけど楽しく過ごしていいんだよ 

旦那さんはアルコール依存症回復 嫁だけど楽しく過ごしていいんだよ 

旦那がアルコール依存症になりました いくら頑張っても上手くいかない…
旦那が悪いと責めてばかりでした。
心理学を学んでいくうちに
おやおや!自分にも原因があることを知りました。
少しずつ学んだことを行動し現実が変化して
今は旦那さんは断酒中です✨


いつも ありがとうございます

最近なんだか安心感増しています


アダルトチルドレンから卒業

アルコール依存症家族&

思考と感情研究家のミカです


今年もこちらへお参りすることが出来ましたラブ

私の大好きな神社


お天気も良くて 

 行けることが嬉しい アップアップアップアップアップ





ここは本当に心地よい

ずーっと座っていられる。

空氣がすきとおって
目を閉じるとピーンと頭から地面に
なんか通った感じになる


本日は子供の運転で行って来ましたチュー

まさかこんな日がくるなんてクラッカー

免許取得したばかり


旦那さんが助手席側に座ってくれて

有り難いですラブラブラブラブラブラブ


安全運転のためにアレやコレや指導しながら

車幅感覚が初めは微妙みたい子供も気にしてた


旦那 もう少し左に寄せた方がいいで!

子供 わかってるよえー

    今は慣れてないから無理や

    やってもいいけど死にたいの?

旦那 えっびっくり

   じゃーいいです


言葉は過激だけど思わず笑ってしまったクラッカー

旦那さんも笑ってる 


ピリピリ感のない

この家族が心地よいな音譜




私の小さな頃のお家は親がいつ怒るかわからない

なのでいつも緊張感があった

思わず発した言葉で大爆発爆弾爆弾爆弾

何で? 大爆発??


今の言葉

間違ってたの?


わからない 


自分が感じた通り自由にそのまま表現することは危険


自分の感覚が鈍るのも当たり前だよ


そんなことを思い出した

良く頑張ってたね 私おねがい