農業を始めました。 | 大阪 摂津市 貸倉庫 貸工場 貸土地★☆★オレンジ太郎のブログ♪

大阪 摂津市 貸倉庫 貸工場 貸土地★☆★オレンジ太郎のブログ♪

大阪府摂津市でオレンジホームという不動産屋を営んでおります(^0^)/
大阪の北摂地域の倉庫・工場の賃貸・売買などを
中心に取り扱いしてます!
摂津市の不動産のことなら、オレンジホームへ!!

どうも、お久しぶりです。ジェントルオレンジですグラサン

早いもので入社して1年が経ちました。

 

さて、今回はオレンジグループの新しい試みとして農業を始めましたのでご紹介です。

 

何を育てるかと言うと・・

ブルーベリーです!

 

目に良いのは有名ですが、他にも抗酸化作用やがん予防効果もあり健康に良いそうです。

 

農地が三重県にあり、4月上旬に行ってきました。

 

 

 

実ができるには3~5年かかりますので長い目で育てていきます。

 

 

帰りに道の駅【関宿】で 味噌焼きそばを食べてきました。

久しぶり食べましたが美味しかったです。


天気も良く、山桜がきれいでドライブ日和でした。爆笑