明けましておめでとうございます✨ | 大阪 摂津市 貸倉庫 貸工場 貸土地★☆★オレンジ太郎のブログ♪

大阪 摂津市 貸倉庫 貸工場 貸土地★☆★オレンジ太郎のブログ♪

大阪府摂津市でオレンジホームという不動産屋を営んでおります(^0^)/
大阪の北摂地域の倉庫・工場の賃貸・売買などを
中心に取り扱いしてます!
摂津市の不動産のことなら、オレンジホームへ!!


皆さま新年明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞ宜しくお願いします✨

年末の忘年会では福島区にある[あじ平]さんのフグ料理を頂いてきました🤤🐡



まずは私、オレンジガールの大好物てっさです🤩



白子が好きなオレンジベイビーは隣で大興奮でした😄



唐揚げもしっかりと頂いて



こちらの韓国風ユッケも最高に美味しかったです🫶🏼



そして最後は、お鍋で締めの雑炊も美味しく頂きました🤤👏🏼

美味しいものを食べている時が一番幸せですね🤣


以上オレンジガールでした😉✨