過日のコストコの話


食べ盛りになった子ども達の

ために、娘は母親つよしで

買い出し

そのお供をする


コストコはエネルギーが必要

シニアには、広い店内

ムムム、厳しい~


が、自分の物も♪

珍しくTシャツ👕を買う

明るいオリーブ色と後ろの肩

にあるポイントが気にいり

ジム用に更新


が、一回の洗濯で家着笑い泣き

背中のタグが苦手な私

タグを切るときに

本体まで切っていたことが

洗濯したら判明😲



裁縫苦手なわたしも

欲でチクチク

幸い、こんな緑のミシン糸が

裁縫箱の奥から、、

何のために買ったのかも不明

昔、昔のこと

捨てないで良かった😁



凸凹してるけどこれで良し

みる人もいないので着心地

良ければ○🙆



この裁縫箱

48年物

取りあえず買ったものが

そのまま鎮座

気にいる木箱の裁縫箱を

見つけられず、半世紀も一緒


いかに、

チクチクをしてないか

一部壊れても使用中笑




一人占めの「デーツ」
干し柿好きな娘も好物と
思ったらパス
なので、全部私用♪


サクランボは孫達が好きなので

遠慮して5分の1

あっという間になくなる

次回は2つ買おうかな😁


国産に拘り海外産は

食べてなかったのに

今はゆるゆるな私

本当は孫達には食べさせたく

ないが、どこかで緩む私


昨日はバタバタ

今日もこれからバタバタ

これも、脳トレ、体力維持と

思いがんばるべ💪


デーツを一個たべ

満足するほど大粒

帰ったら、また、食べよう😁

マイブームの楽しみ♪