素敵な場所で

美味しいお料理でした♪


おもてなしがスマート

なのに、気さくで

緊張もゆるみ楽しみました

ちょっと予約時間に遅れ

なお、アセアセ緊張












お迎え

店内の天井






お名前を書いた

フルネームのプレートあり


お品書き(メイン料理は選択)



娘は十穀鍋、私はステーキ

(二人同じのをチョイスですが

決めきれず、ご好意で)

写真撮るのが抜けてます🙏



お出しだけの茶碗蒸し




玉蜀黍🌽の天麩羅

ワッパの中
トマト寿司が珍しかった





ステーキは撮り忘れ
二人でそれぞれをシェア

二人分を釜炊き
五穀米チョイスしましたが
朝どり玉子があるので
白米がよかったかな
追加料金で炊き込みご飯あり


釜炊きのご飯はウマウマ


デザートは蓮根モチ(黒糖ソースがけ)と米粉の小さいロールケーキ

お飲み物は追加料金
食事の飲物はグリーンティの
スパークリング
糀の夏みかん炭酸ソーダ
いずれも、スッキリ

デザートには珈琲を♪


離れは貸し切り
グループの利用に良いと
思いました♪





山が迫り別世界

側に小川が流れ
夜はホタル乱舞とのこと


記念日に訪れる場所として
良いと思いましたね
季節の素材を大切されたお料理
も素敵♪




私の家からは、ちょっと遠く
お値段もそれなりで
気軽には無理かな
特別な日の楽しみのに♪

なにより、おもてなしが素敵
久しぶりに心地よいおもてなしを受けました
多分オーナーと思われる方が
日常の庭の手入れ姿をお見かけ
しました
手をいれた苔が素敵でした