曇りの1日に

明日は雨らしく

こんな天気が右麻痺には堪える

元気な身体のころは

思いもしなかった不調


歳を重ね病を持つと

お天気に左右される体調なる


しかし、以前に比べれば

随分良くなっている

身体は整えるよう

自ら調整すると感じている


痺れやつっぱり感があっても

共存するようになった

無理したら、反動が怖いので

用心もするようになった


もしかして、数年したら

もっと快調になるとよいな

淡い期待している😁




朝一のジムに行き

もうすぐ失くなるデパートへ

そのまま、足をのばす


夏の愛用のサンダル

お気に入りを履きっぱなし

スタイル

四年目になるが気に入って

履いているが

今年は買い換えようの算段


あまりに履き心地良いので

娘にも買ってやる約束


が、びっくり😲

何でも値上がりだが

サンダルも

値上がりにデザイン変更

しかもキラキラのビーズ

シンプルが好きだったのに


くるりと背をむけ

一旦離れ冷静になろう


拘らないなら

安いのはいつもある

それだけの

お金払う価値あるか?

うーーーーん?


が、履き心地は捨てがたい

娘のだけ買い

私は来年にしようかとも考える

セコイ😁


が、県内唯一のデパートは

身売りし改装予定で、今後

メーカーとの取引があるか不明


女は度胸!決心しました

買いました😁


娘と私

キラキラの人生を夢みて

足元にキラキラ✨