無事帰還致しました♪


たった3日の不在で

家の中は淀んだ空気で

家中の窓を開けて

空気の入れかえしました

ミントの香りは、部屋中には

ならずともキレイな色に♪


パック両国で旅券と宿

低価格に私向けで

ネット駆使できない私に気楽

お安い方法を見つけしたと

得意げに話す私に

「もっと安い方法ある」

お会いしたブロ友さんお二人

けいあゆさん、みずほさんに

助言うけ興味津々

この話は次回に♪


目的の「白糸と色糸のおはなし」

の展示会に迷いながらも

銀座一丁目下車

出口10番を頼りにたどり着く


手動のエレベーター


空中を編むレースの作品をしっかり見届け

giovannigingaさんにもお会いできました❣️


こちらが背筋を思わず正すような

方で自分のお気楽さを恥じましたが一目お会いでき嬉しかったです


これを開催されるご苦労を推察し

手仕事の結果を展示できる達成感を思うと羨ましい限り


自分に生きた証の物を残せずにいる私には、称賛と憧れで

作品群を観とどけて参りました

忘れない一コマに


刺繍の作品も驚く精密さでした♪

銀座の真ん中で展示会

作品の発表ができる凄さに感銘

帰路へ


わざわざ、会いにきてくださったみずほさんをお待たせする失態に汗かきました(本当にごめんなさい🙇)


ブログを通しお会いする現実に

不思議な思いと温かさを抱き

電車で現実の世界へ戻る


友人と私は抱える課題解決へ

各々の子どもに会い

東京行きの目的を果たす


旅は瞬時に判断すること多く

老いてる自分

身体の不具合を認識するのに

いい機会

めげずに、また旅へでようと

思う機会になり

同時に自宅の居心地のよさにも

気づくことに

「家が一番!」は本当だ😁


今日は娘支援日

メニューは牛丼と手抜き😁

その前に夫に

嬉しい知らせを持ち会います


では、落ち着いてから

色々綴らせてくださいね


玄関のアナベルが白色に♪

百合の蕾が膨らんで待つ♪