二年目のキャンプ&車中泊


冬場は彼女は

ソロキャンプを堪能し

再びの誘いはないかな?

と寂しく思っていたら

春になりお誘いあり♪


それも、海に沈む夕陽を

みたい希望を叶えてもらう





彼女のソロキャンプは

お金をかけないキャンプで

100円ショップやワークマンの

道具で、椅子もテーブルも

持ち合わせのもの

長くはない先のこと考えている


なので、二年目の私は

テーブルと椅子を購入

彼女の分も買うが、果たして喜んでもらうか、椅子に彼女のお尻が入るか?不安

が、バッチリなテーブルと椅子

喜んもらう





これが、軽くて

力ない私でも運べる

大きなチェアーも魅力あったが

私には重く諦めた

テーブルも2つ折しも

取っ手つきで軽く運べる♪


この小さな椅子は

優秀で、ゆっくり座れ

リラックスできGOOD


これで、

景色のよいところで

一人お茶でもできる😁

最終目的は

一人車中泊&キャンプ⛺

次はお一人様テントを検討中笑


道具をボチボチ揃える楽しみも

キャンプの楽しみだろう

私も先を考え最低限を揃えたい



海岸近くでも逞しくスミレ咲く







アチコチに生えておりビックリ
仏炎苞(ブツエンホウ)
マムシグサ?




この道降りると海岸へ




朝の海